SRM 260

DIV I の問題は難しいね...。250点問題 GridPointOnCircle は即答できたのだけど、500点問題の SlowDigitalClock はあせってしまって答えがない場合を忘れてしまった。(最初条件としてチェックしたのにコーディングするの忘れてた)。さらにテストケースでそれが失敗しているのに気づかなかった。これはどうしょうもないな。1100点問題の FlogAndFly を解いたのはレッドネームの二人だけかぁ。

うーん、Petr のコードを見てみたけど、分かりやすい。

Plugin を CodeProsessor と TzTester と FileEdit にして、cygwin の xemacs でコンパイルするように変更してみた。この組み合わせだとテストコードなどの不要コードを削除してからサーバ上でコンパイルしてくれるのでラクだ。

YaCompile を組み込んでコンパイルをすぐできるように xemacs で c-mode-common-hook にキーバインド設定したのだが、c++-mode で有効にならないようだ。c-mode では有効になっているのだが。