2005-08-28から1日間の記事一覧

Last.fm Player Proxy

http://vidar.gimp.org/lastfmproxy/ Last.fm Player だと音がプツプツ途切れるし、プレイヤーに iTunes を利用したいので Last FM Proxy を利用してます。ちょうど python の実行環境もあるしね。しかし、それでも途切れるのはネットワークの相性が悪いのか…

コーディングルール

そのファイルで利用するライブラリの include はすべて列挙すること。include 先のファイルの include に依存しない。(依存して利用することを前提にしている場合を除く)というか、必要十分な include を調べてくれるツールが欲しいね。

マルチマウス。

マルチマウス 人型メイドロボットをモチーフにしたマウス。ではなくて、接続されているそれぞれのマウス用のマウスカーソルを表示してくれるソフト。二人で共同作業しているときに(ペアプロとはあえてよばない)、それぞれのキーボードとマウスが並行に利用…

Hatena Diary Edit at here の GM 3.5 対応版

こども(てれび) はてなダイアリーを記事毎にその場で編集 GM 3.5 では GM_xmlhttpRequest が利用できないので、そのような環境では XMLHttpRequest を利用するようにした修正版を(自分のために)作りました。同じスクリプトを作ろうとして半分ぐらい完成した…

SRM 260

DIV I の問題は難しいね...。250点問題 GridPointOnCircle は即答できたのだけど、500点問題の SlowDigitalClock はあせってしまって答えがない場合を忘れてしまった。(最初条件としてチェックしたのにコーディングするの忘れてた)。さらにテストケースでそ…