TopCoder Component Projects

参加するのは敷居が高いけど、ここのプロジェクトの要求仕様書や Use Case なんかを見ているのは勉強になるなぁ。

コンテストの成果がこうやってコンポーネントとして利用されているみたい。こういう風に開発に用いたドキュメントや開発工程でのログを残した Forum がきっちり揃っているライブラリが見られるのはいいね。

この辺のコンポーネントを例にあげておこう。

あ〜、こういう仕事をする環境のある会社に転職したいね。海外でもいいや。英語頑張るから。でも、入社して3年たった今ようやく狙ってた仕事を獲得しつつあるので、そのプロジェクトでこういうやり方ができるのか挑戦してからかな。今回はよいメンバーが集まるのでやってできなくはないハズ。