土岐麻子 HMV in Store Live

リハのときの衣装(普段着?)がすごく自然で似合ってました。帽子の合わせ方が上手いなぁ。ライブは聞き入ってしまって曲順は覚えてないので曲目だけ。

  • 私のお気に入り
  • ウィークエンドの手品
  • ロマンチック
  • ブルー・バード
  • Takin'It Slow

キーボード & ギターは NONA REEVES奥田健介。ノーナって Friday Night あたりのしか聞いてないので、その辺のアルバムジャケットのオッケンのイメージと比べると、すごくかっこいいにーさんになっててビックリ。土岐さんを挟んだ視線上から見ていたので、視線がびみょーにあってドキドキしてしまった・・・。
MC で Standards Gift は結婚式にも流せるような曲ばかりです、ということなので、そういうシチュエーションに流せる曲が Standards はちょっとないなぁと思っていただけに楽しみ。