タブ番号

Firefox の cheatsheet を見て、Ctrl + [1 - 9] でタブを切り替えられることを知ったのですが、タブ番号が表示されているといいなと思って検索。

TBE はいろいろ相性が悪いので入れてないけど、便利機能がいっぱいあっていいなぁ、と思います。

で、目的の拡張はコレだったのだけど Firefox 1.5.0.4 をサポートしていない模様。xpi を開いて install.rdf のサポートするバージョン番号を書き換えればよいです。

これで、「del.icio.us, LDR で閲覧したいエントリーを裏でタブに開いて、タブを切り替えて読んで、タブを閉じて」という作業がキーボードだけで完結できるようになりました。