[plaggr][hatena] はてブ

はてブのお気に入りの RSS の取得で、データが更新されているのに6時間経過しても 304 を返すのはかなりどうかと思うな。ううむ。もしかして Last-Modified の時間が狂ってるとかそういう理由なんだろうか。

が、せっかちなのでとりあえず Last-Modified が15分経過していたら Plagger::Cache::Null を Cache にセットして強制取得するようにしてみた。

URL を含む発言を RSS に吐き出す irc bot を作成したので、それも一緒に食わせてみる。前後数分の発言を description に含めた方がいいかもしれない。