TopCoder Open

Algorithm Competition の Qualification が始まったのだけど、とりあえず様子見。明日の朝にでも挑戦してみよう。で、いま挑戦している人たちの状況は... 8分で250点の問題をクリアしてるなぁ。と思ったら13分で全部解いているのもいるし。クールだ。って、System Test は Qualification 終了後に走るのか。じゃあ、まだわからないな。

んで、解いた。Coding Phase 終了時に 1000点中 499点。問題文読むのに時間がかかったのと、クラス名を間違えていてコンパイルできないことに気づくまでに時間がかかったのが敗因か。もう少し練習して環境になれておかないと。