Trixie & Turnabout

上記の問題を検証してみるために IETrixie をインストール。... したけど、新しいスクリプトが追加できないな。捨て捨て。

気分を改めて Trunabout をインストール。... したけど、新しいスクリプトが追加できないな。config.xml を書き換えたら追加できたが..。

deliciousAutoPager.user.js を修正して IE でも動作するように。ありゃ、こちらでも http://del.icio.us/tag/folksonomy だと動作しないなぁ。うーむ。

ん? ああ、動かない原因は別か。open は成功しているのだけど、insertBefore のときに insertPoint が正しく認識されていないみたい。insertPoint の代わりに document.body.lastChild にすれば動いた。このページの DOM 解釈に失敗してるのか?

Javascript のデバッガないのかなぁ。とりあえず、このフィールドを仕事の領域にはしたくない、と思った。。。