2006-06-14から1日間の記事一覧

SBM + BLOG なサービス

Blog にブックマーク代わりにしても SBM になるわけではないし、SBM のコメントが Blog の代用になるわけでもない。SBM へのポスト自体にコメントをつけたり、トラックバックしたりできるわけでもない。たとえば、そういう事ができるサービスがないかと思っ…

スタイルシート追加

右のサイドバーの位置修正と Recent ページの時刻表示対策。network と bookmark で微妙に css が違って困った。Stylish に移植したいけど、アイコンの再エンコードが面倒。 div#sidebar { margin: 42px 0px 0px 0px !important; padding: 0px !important; }…

My LDR Stylish

ldr

Stylish のテストに LDR のデザイン変更を試してみたけど、いまいちセンスがありません。いじってみたら思った以上に構成が複雑で面倒になった。これぐらいなら、platypus でやれば?という囁きが聞こえてきます。相手サイトの CSS が分かっている場合は、St…

ぼうにんげん

ldr

IME を ON にして入力したことを分かっていてあざ笑うこいつに天誅を。11回秘孔をつくぞ。...って、ワールドカップ仕様になっていてワラタ。そういや、リフティングしてるな、こいつ。それはともかく、javascript で IME の on/off 制御できないのかな。 IME…

Pearl Crescent Page Saver

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG 使用テスト。保存、ファイル右クリック、Send to Flickr で10秒ぐらいか。お絵かきチャットのログ保存用なら ScreenGrab の方がファイル名をユニークにしてくれる分いいのかも。とりあえず両方いれてしまっても問題なし…